京都市西京区 W様邸

工事箇所       洗面所入り口

施工内容       両引き戸取付け

住設器機       Pa 両引きドアセット

 

 

CIMG0400

既存の入り口にはアルミサッシのドアが付いていました。

見た目も暗く、劣化でドアの開閉がしづらい上に歪もある為、戸がきちんと閉まらない状態で隙間風もありました。

入り口以外は現状のままの工事でしたので、その開口に合うようにと縦横等の寸法を測りオーダーで製作しました。

左右に柱があり上には鴨居があるので、少し木を削ったりしながら垂直水平を出して現状の開口を保ちながら取付けました。

CIMG0420

 

ドアを変えるだけでも部屋が明るくなって、日々のストレスも解消したと喜んでいただけました(^-^)

まだまだ元気に楽しく生活してくださいね!!

ありがとうございました!!